2019/10/16
よくある質問
良くある質問 Frequently Asked Questions
2. 部品の名称とかよくわからないのですが、部品の写真添付などで調べていただくことは可能でしょうか?
3. 見積には何が必要ですか?電話でのお見積はしていただけますか?
4. クレジットカードは使えますか?
5. パーツの交換は簡単ですか?
6. 本国オーダーとは?
7. 商品を直接取りに行きたいのですが…
8. どんな輸入車部品を取り扱っているのですか?
1. 外車パーツならなんでも揃うのですか?
40年のキャリアと独自ルートでパーツをお探しし、お見積、ご提供いたします。
商品によっては午前中のご注文で当日発送可能なものもございます。
ともかく、一度お気軽にお問い合わせください。
2. 部品の名称とかよくわからないのですが、部品の写真添付などで調べていただくことは可能でしょうか?
当社で確認できればOKです。場合によってはパーツリストのコピーや現品ナンバーの確認をお願いいたします。
部品の名称がわからない場合や画像を添付したい時など、その他お問い合わせはこちらよりお問い合わせください。またLINEからも簡単にお問い合わせ出来る様になりました。詳しくはこちらをご覧ください!
この場合でも車体番号とご連絡先(お名前,メールアドレス,TEL,お届け先ご住所または郵便番号)を必ず記載していただきますようお願いいたします。
※お届け先住所または郵便番号は送料のお見積もりに必要です。
3. 見積には何が必要ですか?電話でのお見積はしていただけますか?
まずは、車検証に記載されている車体番号をご連絡ください。
また、電話でのご相談やご注文の場合お待ちいただくことが多く、ご迷惑をおかけしてしまいますので、FAX又はメール、LINEでのお問合せとさせていただいております。
4. クレジットカードは使えますか?
Squareのクレジットカード決済をご利用いただけます。※個人のお客様に限り
※一部商品によってはご利用いただけない場合もありますので、お見積の際にその都度ご案内申し上げます。
ご利用いただけるカードはVISA,MASTER CARD,AMERICAN EXPRESS,JCBです。
お支払回数は1回のみです。
<クレジットカード分割払いをご希望のお客様へ>
クレジットカード会社によっては、カード決済後、「あとからリボ払い」や「あとから分割払い」へ変更が可能な場合があります。変更の条件は各カード会社ごとに異なりますので、Squareでのカード決済前に、お客様からカード発行元の会社へご確認ください。
5. パーツの交換は簡単ですか?
部品にもよりますが、整備等のご経験がなければお勧めできません。
6. 本国オーダーとは?
国内に在庫がない場合で、本国に在庫確認し在庫がある場合に本国よりお取寄せすることが可能です。納期は車種にもよりますが、数週間~数ヶ月で入荷します。
7. 商品を直接引取りに行きたいのですが…
お気軽にご来店ください。
ご注文の際にお申し出頂ければ入荷日時をご連絡いたします。
ご来店日時を事前にご連絡頂けますと大変助かります。
8. どんな輸入車部品を取り扱っているのですか?
ボルト1本から純正オプションに至るまでお取扱しております。