2018/01/11

よくある質問

 

よくある質問

 


 

1. 外車パーツならなんでも在庫しているのですか?

在庫にかかる諸経費を削減しできるだけ低価格にしたい為、当社では殆ど在庫しておりません。
しかしながら、独自ルートで早急にパーツをお探しし、お見積後に納品は可能です。
商品によっては午前中のご注文で当日発送可能なものもございます。

 

2. 商品を直接引取りに行きたいのですが…

お気軽にご来店ください。
ご注文の際にお申し出頂ければ入荷日時をご連絡いたします。
ご来店日時を事前にご連絡頂けますと大変助かります。

 

3. 見積には何が必要ですか?電話でのお見積はしていただけますか?

まずは、車検証に記載されている車体番号をご連絡ください。
又、電話でのご相談やご注文の場合お待ちいただく事が多く、ご迷惑をおかけしてしまいますので、FAX又はメールでのお問合せとさせて頂いております。

 

4. クレジットカードは使えますか?

Squareのクレジットカード決済をご利用いただけます。※個人のお客様に限り
※一部商品によってはご利用いただけない場合もありますので、お見積の際にその都度ご案内申し上げます。

ご利用いただけるカードはVISA,MASTER CARD,AMERICAN EXPRESSです。
お支払回数は1回のみです。
<クレジットカード分割払いをご希望のお客様へ>
クレジットカード会社によっては、カード決済後、「あとからリボ払い」や「あとから分割払い」へ変更が可能な場合があります。変更の条件は各カード会社ごとに異なりますので、Squareでのカード決済前に、お客様からカード発行元の会社へご確認ください。

 

5. パーツの交換は簡単ですか?

部品にもよりますが、整備等のご経験がなければお勧めできません。

 

6. 本国オーダーとは?

国内に在庫がない場合で、本国に在庫確認し在庫がある場合に本国よりお取寄せすることが可能です。納期は車種にもよりますが、数週間~数ヶ月で入荷します。

 

7. 部品の名称とかよくわからないのですが、送った写真と同じ部品を送っていただけますか?

当社で確認できればOKです。場合によってはパーツリストのコピーや現品ナンバーの確認をお願いすることもございます。

 

8. どんな部品を取り扱っているのですか?

ボルト1本から純正オプションに至るまでお取扱しております。

 

9. 部品の取付けはしていただけますか?

申し訳ございませんが、当社では部品の取付けサービスは行っておりません。

Copyright© パーツスペシャリスト山口 , 2017 All Rights Reserved.